--.--.--




2010.05.22

# 電柱

067.jpg


電柱に名前があるなんて知らなかった。



Posted at 01:50 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.09

勝てないな

画像 231


開幕4連敗。

今年は1勝できるかな...。



Posted at 21:04 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.24

男もワコール

DSC_0013@.jpg

もっこり部分想像した?


年齢とともに筋肉は衰えていくものです。

ワコールの CW-X イチローも愛用してるらしい?を購入してみました。

エキスパートモデルを購入。

購入してから気がついたんだけど、いろいろシリーズがあって、もっと悩めば良かった(笑)。


筋肉をしっかりサポートしてくれる事を願いつつ、野球時のインナーとして着用予定。

けど一番大事なのは準備運動っすよね。



Posted at 02:53 | 雑記 | COM(5) | TB(0) |
2010.01.18

一輪

DSC_0003.jpg

アロマだす。

花びらが紙みたいになっていて、下のほうから液を吸い出すの。

今は真っ白だけど、アロマ液が染みたら花の色が変わるらしい。

たまには変化も大切。

アロマの効果は分らん(笑)けど芳香剤代わりにいいね。

時には気分転換も必要。




Posted at 01:41 | 雑記 | COM(4) | TB(0) |
2010.01.03

いろいろ当る

DSC_0010.jpg

近所の香椎宮へ初詣。


続きを読む

Posted at 06:32 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.01

2010年

DSC_0029.jpg


新年おめでとうございます。

家中花だらけです。

花のように明るい年になりますように...。

今年も宜しくお願いします。





Posted at 00:00 | 雑記 | COM(4) | TB(0) |
2009.10.06

150倍


デジタルズーム150倍






35mm換算 6450mmかな?

ムーンにフィット。

Posted at 01:05 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.02

遅い花火大会



毎年9月にある地元の花火大会。
といっても約一ヶ月前の事。

インフルエンザとヤル気の無さで...だいぶ遅れた。

もう10年近く連続で観てる。

ここ数年は場所取り係、前日に敷物で場所確保。

今年は敷物の上にガムテープで 「 ボ 」 と書きました。
ボビーの「ボ」。

隣にショッピングモールが出来るまで、場所取りは困難だったけど、
芝生の公園とかできて、観賞する環境はだいぶ良くなった。

目の前には海しかなく、花火は頭上に上がって大迫力です。

また1年後。




Posted at 01:26 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.27

携帯フォト

画像 169
続きを読む

Posted at 01:51 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2009.05.13

ラーメン

画像 045

ラーメンって食べ物は、ふと食べたくなる。

麻薬だね。

そしてすぐ腹が減るw

麺の固さの事で1つ謎がある。
バリカタって他県でも通じるのか...不安で仕方ない。
眠れない日々です。


Posted at 23:34 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
