--.--.--




2010.12.10

10/12/10

024.jpg



シグマ30mmさまが家出から戻りました。

家出先ではナカナカ活躍で、
お店では大きく引き伸ばされて飾られたそうな。

デコちん頭テカテカでごめん。



2010.12.09

10/12/09

大地 (65)

なんか頑張ってない自分が情けないや...。
勉強しよう。
成長せな、欲しい物も手に入らんし。

記事は気にしないでください。

もう~これからは意味不明な事たくさん書きます。



写真は大地2か月くらい?かな。

とりあえず今日も更新で応援。



2010.12.07

10/12/07

012.jpg

大地のワクチンいかないかーん。

先月2ワン行ったのに。

大地の写真ないから、その時に撮るか。

近頃冷えますな...。



2010.12.06

10/12/06

画像 175

写真が無い。

過去画像で楽しもう~誰が?!

まだツヤツヤの頃のボビーをトイカメラ風で。

3Dだとこういう写真は飛び出してくるんかな...。

ソフトバンク003SH発売待ち。


2010.12.05

10/12/05

DSC_0006.jpg

極楽やね。



2010.12.04

10/12/04

CA3C0150.jpg

休日に天気が良いと気持良い。

今日はボビーとデート。
デコも誘ったんだけど行かないってさ。
寒いからだろうけど、玄関から動こうとせず、引張っても踏ん張り続けてたんで置いてきたw
デコは足裏過敏症。そんな病気あんのかよ(笑)勝手に名前つけた。
散歩中にケンケンするんだ。足を地面につけたくないみたい。

たまにはボビーと二人でゆっくり散歩してもいいかな。

人生を変えるような出会いって?!。
僕の中でボビーの存在はそれだ。
デコや大地が居るのもボビーが始まりであり...
そこから出会いがあり今がある。

こうやって犬の散歩が出来る事に幸せを感じなきゃいけない。

とは思うけど、現状で満足するのか?!と
自分に喝を入れて、明日からじゃなく月曜から頑張ろうかな(笑)。




2010.12.02

10/12/02-2

DSC_0028.jpg

今日は雨。

いやだねーー。



2010.12.02

10/12/02

PAP_0121.jpg

冬場になるとデコの鼻はカピカピになる。

ボビー・大地は潤ってるのにな...。

ひとりカピカピです。

これ鼻の潰れ具合によるのかな...謎。

2010.12.01

10/12/01

013_20101201011334.jpg

日付変わちゃった。
ついでに月も。

もう師走~

ボビーのように走りましょう!!!

2010.11.29

10/11/29

CA3C0104.jpg

あはぁー。

今日は時間なかったよ...。

明日は月末頑張りましょう!!!

