--.--.--




2007.08.02

デコ1歳

1日はデコの誕生日、無事1歳になりました。
013639.jpg

013651.jpg


犬用ケーキ買ってきたんですけど、冷凍なんで、
ただいま解凍中(笑)
あげるのは明日かな.....。
13707.jpg

今日は花火大会だったらしく、家からも見えました。
10km以上離れてるけど、何とか望遠レンズでーー。
デコの祝砲ですね。

さっきニュース見たんですけど、
僕が住んでる東区方面・古賀方面の海にサメやエイが数百匹現れたみたいです。
海水浴も恐いな...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/97-a2f5f6d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
Posted by as at 2007.08.02 22:35 | 編集
※asさん
どーも、ありがとうv-308
Posted by かじどん at 2007.08.03 13:30 | 編集
凸ちゃん^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチおめでとう
ブログの方が写真素晴らしいね
久しぶりに写真見せてもらいに来ました
Posted by はなおばちゃん at 2007.08.04 00:50 | 編集
※はなおばちゃんさん
ありがとございます。
写真はサイズ決めれるんで楽ですね。
きなこちゃんと再会したいですね~。
はなちゃん・さくらちゃんも元気かな~。
Posted by かじどん at 2007.08.04 03:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
