--.--.--




2007.06.25

ひき逃げ

212724.jpg

朝からカラスがうるさーい。
「カァーおちこみ
「カァー上
と微妙に違う鳴き声を繰り返してました。
何を言いたかったんだろうひやー


夕方はだいぶ日が長くなりましたね。
今日は19時半くらいに散歩に行けたんですが、だいぶ明るかったです。
気分よく散歩してたんですが、トラックがデコのウンチョスを引きました。

あのドライバー知ってて踏みやがった ガビーン
既に手にはビニール持ってたのに...。
あと5秒~10秒待ってくれたら...。

トラックが去ったあと道路を見ると、
ウンチョスはペチャンコでした。
必死にティッシュで取りました。

けどウンチョスは道路にこびり付いて離れませんでした。
できる限り取りました。

あとは雨で流れてくれる事を祈ってます 雨
212736.jpg

散歩後、暑さに耐えてる二匹。
212747.jpg



今思ったんですけど、ドライバーは絶対ウンチョスがしたかったんじゃないかな...。
あの急ぎようは凄かったうんち


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/87-b9d08822
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
