--.--.--




2007.06.23

あちぃー

あちぃーですね。
234711.jpg

この蒸し暑さ、デコは初体験ですさくらんぼ
234721.jpg

そろそろエアコンつけるか...というか買うか(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/85-f929c29c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
引越し後は、色々と大変ですね~(笑)

デコちゃん、飼い主様にひえひえマットをおねだりしましょう♪
Posted by ふがふがチェリー at 2007.06.24 02:34 | 編集
1基は持ってきたんですけどね...。
何台買うか迷い中 v-404
犬部屋には冷風機っていうのかな、ちっちゃい奴で充分です。
ひえひえマット気持ちいいのかな...。
Posted by かじどん at 2007.06.24 03:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
