--.--.--




2007.06.13

梅雨入り

本日、九州北部梅雨入りしたみたいです。
もちろん今日は雨でした。
明日にでも明けんかね...。

今年は梅雨入り遅いけど、明けるのは早いかも!
梅雨の期間は短い方がいい。
去年はメッチャ遅かったですよね
ただ、今年は猛暑になるかも?!
嫌ですね...。

この間パキスタンで51℃
死者も沢山出たみたいで、この51℃ってチョット想像できません。 
やっぱアチィ~のかな
212224.jpg

写真は過去のです。
二匹で伸びてるポーズ
212234.jpg

写真下は雑穀米の元?
雑穀好きなんで、今日はマゼマゼして炊いてみました
何が入ってるんやろ(笑)。
613-3.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/82-5ec1f2ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは☆★
ボビー君デコ君ないしょ話しているみたいですねi-85
のびのびしていて気持ち良さそうです!!
やっぱりリラックスできるお気に入りの場所っていいですよね!!
ごはん美味しかったですか??
Posted by curly☆” at 2007.06.14 17:26 | 編集
毎日伸びきってます。
ごはんは1合に大さじ1杯と書いてあったんですが、ちょっと少ないかもしれません。
僕は1合につき大さじ1杯半くらいが良いかと、美味しかったですよ。
Posted by かじどん at 2007.06.14 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
