--.--.--




2007.06.11

おっぴろげ

ネタが無いんで土日に家で撮った写真です。
212623.jpg

こんな感じで毎日プロレスやってる二匹。
飽きないのかな...。
212635.jpg


こりゃ~ヤバい画像です、デコの大事な?チ○コがボビーの頭の上に男
212646.jpg


おバカなブログですみません 絵文字名を入力してください


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/80-262b4940
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハお二人さんやってますね♪
ヾ(´▽`;)ゝ これだけでも凄い運動量だよね?
やっぱり二人いるのはいい事よね?人間様は大変だけど(^u^)プププ・・・
Posted by はなあばちゃん at 2007.06.12 13:05 | 編集
本当に感謝してます。
二匹仲良くやってますー^^
Posted by かじどん at 2007.06.12 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
