--.--.--




2007.06.09

近所を探検

引っ越しして中々いい散歩コースが見つからず困ってます。
今日は1本裏通りに入ってみました。
何といきなり田んぼでした。
川もあって、この道なら散歩できそう。
ボビーの大好きな自転車もあまり通らないし助かります。
202050.jpg

202105.jpg

しかし田舎だな~。
空気は澄んでるように思います。
以前住んでたところは排ガス臭かったし、ジメジメ湿気だらけでした。
隣のビルと近いんで風通しも悪かったな~。
犬にとって少しは環境良くなったかな。
202057.jpg

202111.jpg

僕はもっと田舎に住みたい。
理想は、裏は山、表は海。
海は泳げるくらい澄んでないと嫌だな。
山はイノシシでも居そうな山。
自給自足が夢。

今日は携帯カメラで撮影。
コンデジが欲しいな。
欲しい物だらけです、人間欲の塊です アップロードファイル


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/77-a548525a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
中々良さそうな散歩コース^^
うちも、田舎のほうなので、裏のほうは田んぼです(笑
先日、きなこが脱走して、すっごい勢いで畑や田んぼのほうに行ってしまい、ダンナは死にそうになってました(笑)その後、すっごく怒られたけど・・・(^^;←脱走の原因は私です。
やっぱり草が生えてるとことかのほうが好きなんでしょうね~。うちの庭、草取りするのやめようかな~(笑

私も欲しい物だらけ(笑
Posted by kyoko at 2007.06.10 09:04 | 編集
ええと・・・

白い船

という映画を見て下さい♪

うちの県の恐ろしさが分かりますよぉ。
あまりの田舎さに驚きますよ~~!

イノシシは怖い!!うり坊を連れたイノシシなんて絶対会いたくないですよ><
鹿も作物全部食べちゃうし><  イタチはインコや文鳥を確実に仕留めてしまうし><
私は将来絶対都会に住みたいですv

ないものねだりですかね?(笑)

私もほしい物ばっかりです!
Posted by 小雪 at 2007.06.10 11:05 | 編集
僕も何度かリード無しで失敗してるんで、もう絶対にドッグラン以外ではリード離せません。
草は大好きみたいです。
庭の草を全部食べてもらったら(笑)どうでしょうか。
Posted by かじどん at 2007.06.10 16:23 | 編集
無いものねだりなんでしょうね。
不便な事も沢山ありそうですね。
動物に襲われる事も考えなきゃならないんですね、ボステリじゃ~番犬にならないかなw

Posted by かじどん at 2007.06.10 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
