--.--.--

スポンサーサイト



2007.06.07

マナー違反

ウチにはマナーを守れない犬が1匹います。
201140.jpg


それはデコです。
何処でもカケション野郎です。
家の中では座りションなのに、
ドッグランに行くと数十回はします。
一度、他人が敷いてるピクニックシート?みたいなやつにヤリやがった。
その時はメチャクチャ謝って許してもらいましたよ...ガーン
しかもオマケに歩きウ○コです。
歩いてないとキバれないのか、酷い時は何㍍か歩いてfinishです。
とる身にもなってみろよ汗汗
ちなみにボビーはクルクル回転派。うんち
201241.jpg



躾が悪いと言われれば、言い返しようがないです。
でも、持って生まれた癖もあるもんです。
ボビーはまったくしません、家でも外でも座りションです。

それで、マナーパンツという物があるらしいので、この間ペットショップに見に行きました。
布状で、クルっとチ○コを隠すやつです。
腹巻みたいな物です。
その時の失敗?談です。
僕は店員さんに、「この中に何か入れるんですか?」と質問しました。
店員さんは「女性用のナプキンでも入れてもらったら...」と、
僕は何を思ったのかストレートに「ウィ○パーでもいいですか?」と言ってしまった。
知ってるメーカーがそれしか無かったので、とっさに口に出てしまった。テレビCMの効果です。
後で考えると、そこまで言わなくても良かったなーっと反省。
だって店員さん苦笑いで赤面でしたもんあはは
まぁ~そんな事がありましたが、無事購入して帰宅しました。
そしてデコに装着?しました。
サイズがあわねぇ...。
飼い主が思ってたより成長してたみたいです。
また新しいの買わなきゃいけません。

以上、マナーパンツについてでした にくきゅう

おまけ。
昨夜の月。
201124.jpg
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/76-17559f60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
