--.--.--




2007.06.06

網戸の季節です

暑いけど、まだ冷房器具は要りません。
網戸越しに撮ってみました。
032640.jpg

飼い主に似て相変わらずアホ面です。
032653.jpg

飼い主の方が酷いか...。
032705.jpg


しかし、何で僕が外なんだろう...アップロードファイル


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/75-b7bdcbaf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当だ(爆)
最後のコメントで気付きました(笑)

お犬様?
うちの桜もお犬様><
Posted by 小雪 at 2007.06.07 07:03 | 編集
今の所お犬様です。
いつか人間様と言わせるのが目標です^^
Posted by かじどん at 2007.06.07 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
