--.--.--




2007.06.01

おさぼり君

ブログ更新おさぼり君です。
一昨日の月でも~mangetu
222038.jpg

満月っぽいやつです、微妙に欠けてる。
222229.jpg

いつもの奴達です。
222241.jpg

このパンダのボールがお気に入り。
ベランダから落とされても、タフガイな奴。
222300.jpg

なんかい下に取りに行った事か...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/74-91583844
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
面長がボンで丸顔がデンですか?
左端の写真の2番目と3番目を見るとボン、デンの違いがよくわかるような気がする
Posted by きりん at 2007.06.02 00:17 | 編集
そうですよ!
長いのがボビー。
潰れてるのがデコです。
イビキが凄いです。
Posted by かじどん at 2007.06.03 23:01 | 編集
こちらに初コメント(*´ω`)ノハィ
ぼび&でこ元気そうですね☆☆
つか飼い主の方が動かされてる!?www
満月の写真なんかもあのカメラで撮影してるのですよね?
すんごいキレイ(。→∀←。)キャハ
Posted by ちよみん at 2007.06.05 15:06 | 編集
ちよみんさん、
初コメントありがとうございます。
犬っ子は元気です。
カメラはまだまだ下手くそです。
帰宅してからカメラ触る事が多いので、今は夜景や月を撮る事が多いです。
空港が近いので、次の目標は飛行機です。
Posted by かじどん at 2007.06.05 20:57 | 編集
 w(°o°)w おおっ!!満月すごい♪
デコとボビ良く撮れてますね♪お兄ちゃんに負けないよと言う顔してるね♪
Posted by はなあばちゃん at 2007.06.12 13:12 | 編集
全然カメラ上達しません。
デコは負けん気いっぱいですv-14
Posted by かじどん at 2007.06.12 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
