--.--.--




2007.05.26

月が出た!

久しぶりに月が出ました。
ここ何日か曇り空だったんで待ってました。
000158.jpg

色が違う奴。
000249.jpg

ズームアップ。
000211.jpg

ここまでアップにすると微妙に粗いな...。
1000万画素だと大丈夫なのかな...。

デコもついでに(笑)アップ。
000339.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/73-dc8aa290
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいっ 月の表面のごつごつ見える
ぷぷっ でこちゃんの鼻のかぴかぴも 見える

でこちゃんの足かわいい~
Posted by ふぉくし at 2007.05.26 11:12 | 編集
欲が出てもっと見たくなるんですよね。
天体望遠鏡でカメラつけれる奴があるんですけど、欲しいな。
デコは鼻かカピカピ!
目ヤニたっぷり v-294
Posted by かじどん at 2007.05.26 23:31 | 編集
デコくんの瞳の中に何かが写っている?
もしかしてかじどん?それともボビー?
写真は200mm(300mm相当)で撮ってるんですね~
安くていいから300mmのレンズが欲しいです。
今度私も夜景にチャレンジしてみようっと。
Posted by りんた at 2007.05.31 19:53 | 編集
デコの瞳の中はゴムボールとカメラ小僧です。
夜景難しいですね。
ちっとも進歩しません。
レンズはいっぱい欲しいです。
Posted by かじどん at 2007.06.01 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
