--.--.--




2007.05.24

動画

ボビーとデコの最新ジャレあいこ。
ファイルが少し重たいですね...。



写真整理してたら出てきた半年前くらいの動画。
デコがボビーのお尻を臭って「ふがぁぁ~」。



しかし広告入れた覚えはないぞ絵文字名を入力してください



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/72-2619972b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でこちん!がんばれ!半年前と変わってないじゃん!
かわいいねぇ~
広告しょうがないよね~
最近は入らない動画サイトあるみたいですね。。。
でも私の携帯の動画はどのサイトも
15秒しかのせられないんですよ。。。。
Posted by ふぉくし at 2007.05.25 10:19 | 編集
遊びかた全然変ってないでしょ?!
デコはいつもオモチャとれないんですv-12
下になってやるボビーも優しいと言えば優しいんですけど、たまにはオモチャ貸してやれよって感じです。
携帯動画...う~ん何故でしょうか。
謎です e-445
Posted by かじどん at 2007.05.25 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
