--.--.--




2007.05.23

睨みますか

ネタ切れなんで、とりあえず睨みました。
220107.jpg

  そうとう人相(犬相)悪いですね。

  


  暇な時は睨むにつきます。





明日も睨むそうです ガビーン


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/71-2128b561
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぷぷぷっ!! すごい犬相(爆) ボステリの顔って。。本当に変ですよね><   

先日、近所の小学生に「あ!ブルドッグ!! 不細工じゃっ!」
と、言われちゃいました・・・


かじどんさんの所が近くなら、頃合を計ってお見合いさせたかったですねv-352


え?明日も睨むのですかっv-406
Posted by 小雪 at 2007.05.24 07:35 | 編集
睨むのですね・・・
Posted by ふぉくし at 2007.05.24 14:47 | 編集
今でも色んな犬に間違えられます。
散歩してると、とりあえず笑われます。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
このサイトで親戚とか見つけれますよ。
知ってたらごめんなさい。
Posted by かじどん at 2007.05.24 21:53 | 編集
睨むのですv-8
Posted by かじどん at 2007.05.24 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
