--.--.--




2007.05.22

ネタ切れ①

ネタ切れです。
この間はボビーの加工写真だったので、今日はデコを加工。
う~んイマイチ?!
234515.jpg

一眼レフの新しいレンズを購入したいんですが、
狙ってるレンズが、今持ってるボディより高いのが難点...。
レンズを買うかボディを買うか悩むな~。
けど、やっぱりレンズだろうな...kissDN


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/70-67344d61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今の画像編集ソフトって色んな事が出来るんだぁ。

もしかしてVRレンズですか?
シャッタースピード2段階上げられるらしいですからね。
りんた家も欲しいです。
今はAF-Sマウントの魚眼レンズに期待してます。
Posted by りんた at 2007.05.23 13:03 | 編集
もちろんVRです。
18mm~200mmのVRが欲しいです。
D40からステップアップしても使えそうなんで。
色々ほしいレンズはありますが、まずはこれを!
と思ってます。
D40にはもうこれしかないかと...。
悩みたいけど、悩むほど選択肢がないのが辛いですねv-212
Posted by かじどん at 2007.05.23 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
