--.--.--




2007.05.22

ワンダーボール

「ワンダーボール」という犬用のオモチャを買ってあげました。
00417.jpg

これ勝手に動くんです。
かなーり前から買おうか悩んでた商品。
この間ペットショップに行った時に買いました。

「感想」~
結構壊れやすいかも。
噛む力が相当強いボビーには不向き絵文字名を入力してください
000401.jpg

デコはいつも見物。
ボビーに破壊される前に取り上げました。

納得のいかない誰かさん...。
00431.jpg

1日10分ね アップロードファイル


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/69-210f50fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
納得行ってないですな・・・
ぷーちんは途中で取り上げると隠した場所から離れません・・・
忘れるのに一週間くらいかかるかも
でこちゃん、ぽけーっとしてる~
お~い! (*^_^*)
Posted by ふぉくし at 2007.05.23 11:13 | 編集
おほほ、覚えないでいい事も覚えてるんですね。
お利口さん。
デコは~いつもこんな顔(笑)
とぼけ顔ですv-16
Posted by かじどん at 2007.05.23 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
