--.--.--




2007.05.21

バラ園

近くの公園に行きました。
そこに「バラ園」と題してお花畑がありました。
004857.jpg

さっそくパシャパシャ撮りました。
004824.jpg

004844.jpg

いや~下手ですね。
というかですよ、バラが枯れてるんですよ!
こうメインの真ん中の方のバラが。
はい言い訳です絵文字名を入力してください
004923.jpg

なんとか咲く前のツボミ発見。
このツボミの頃が一番綺麗だと思います。
004909.jpg


帰りのボビー にくきゅう
004937.jpg


デコもちゃんと一緒ですよ。

夜は三日月出ててました。
004948.jpg

ズームアップ。
004957.jpg

今日はこの辺で終らせます。  ZZ


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/68-70f545cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵な写真ですね! 私は薔薇が大好きなのでつい見入ってしまい。。。6枚目の写真で、頬が緩みましたww デコちゃん可愛いっ><

桜って名前多いですよねv-353
つい付けたくなる名前です♪

かじどんさんに桜を紹介したいですv-343
でも・・我が家は島根県(笑

遠いですねぇ~

ボビーちゃん、デコちゃんにも会いたいんですけどe-291

多頭飼いは、もう少し待ちます!
桜が慣れてからがいいですもんね。

出産費用かかりますねぇ!(驚きました)
辛い?思いさせるのなら一匹買った方がいいのかなぁ??

しばらぁく悩んでみます!!
Posted by 小雪 at 2007.05.21 11:37 | 編集
夕べはそうそう、こんな三日月でした^^
同じ月を見ていたのね~(ロマンチックざます)

ボビーくん鼻の下の黒い部分が、なるとより広いこと発見しました!
Posted by M◎H at 2007.05.21 16:17 | 編集
まだまだカメラ勉強中なんですよ~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

島根県でしたか~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">思いつくのは出雲神社?
日本海側を車で走った時は気持ち良かったのを覚えてます。
僕もボビーデコの子供が欲しいんですよね~あと何年かしかないので今は検討中。

もし種残す(変な言い方で失礼w)なら5歳くらいまでには…と考えてます。

犬も高齢になるとキツいでしょうからhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
Posted by かじどん at 2007.05.21 17:18 | 編集
昨夜は綺麗な三日月でしたねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
そう同じ空見てるんですよ~キャーhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

兄弟の新たな違い発見しましたねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
Posted by かじどん at 2007.05.21 17:25 | 編集
三日月きれいにとれていいな~
薔薇はやはり接写ですね!
ボビーくんのうれしそうな顔♪
Posted by ふぉくし at 2007.05.23 11:11 | 編集
三日月は三脚使用しました。
じゃないと手振れで撮れません...。
ふぉくしさんのバラも見ましたよ。
携帯なのに綺麗です。
こんどauからカシオの500万画素携帯出るみたいですよ。
http://www.au.kddi.com/seihin/shinkishu.html
Posted by かじどん at 2007.05.23 21:50 | 編集
これこの前旦那がさかんに言ってたのだ。。。
へぇ~手ぶれ防止なんですね
ふつうのデジカメの域ですよね
Posted by ふぉくし at 2007.05.24 14:44 | 編集
ですよね~画素数だけ言うと僕が持ってるカメラとあまり変りません。
どんどん進化している~。
Posted by かじどん at 2007.05.24 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
