--.--.--




2007.05.15

暇な時は

暇な時はボールでも噛んどきましょうか...。
233904.jpg

デコは大あくび。
233948.jpg

それを見たボビーは?顔?。
233929.jpg


日中は暑いですが、夜はまだまだ冷えますね。
気温差激しいので風邪には気をつけましょう。
と、自分に言い聞かせました 汗汗


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/65-490d06b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハテナ顔、バリバリ可愛いです(=^▽^=)
Posted by as at 2007.05.16 00:07 | 編集
初めまして。検索でこちらに辿り着きました^^
うちもボストンテリアの住人がいるんです♪
最近飼い始めたので、解からないコトだらけで。。

また、お邪魔させてもらいますね♪
しかし・・お二方とても可愛いですね><

Posted by 小雪 at 2007.05.16 10:39 | 編集
癒されるねぇ~
ボビーくん優しいお顔・・・
Posted by ふぉくし at 2007.05.16 10:58 | 編集
性格はハイパーですがたまに可愛い顔もします。
Posted by かじどん at 2007.05.16 13:09 | 編集
はじめまして、コメントありがとうございます。
ボストンテリア飼ってらっしゃるんですね。
僕もまだまだ飼い主としては未熟者です、もし質問などあればお気軽に。
分かる範囲であればお答えします!?
また見にきて下さい。小雪さん家のボストンテリアも見てみたいです、♂・♀どちらですか?
Posted by かじどん at 2007.05.16 13:21 | 編集
ボストンテリアの中でも顔のタイプって何種類かありますよね?
プーチンとボビーは同じ様なタイプだと思います。
少し鼻が長い所とか。
お利口さんなのはプーチンに負けますが。
デコなんて滅茶苦茶潰れてますから(笑)
Posted by かじどん at 2007.05.16 13:26 | 編集
うんうんっ ぷーちんとボビーくんは似てる
でこちんのお鼻は横から見ると唇とほうが出てるのね!
Posted by ふぉくし at 2007.05.19 21:10 | 編集
もちろん唇出てます。
アゴが出てんのかな...v-12
Posted by かじどん at 2007.05.21 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
