--.--.--




2007.05.15

ポカポカですね~

001612.jpg

ここ何日か天気が物凄く良い。
嬉しいんだけど車乗る時は別、もうサウナ状態ですね。

天気良いけど曇ってる様に思える、これが光化学スモッグって奴なのか。
中国が原因だと九州大学の発表がありましたね。

さっき夜空を撮ってみました。
雲の流れは速いです。
001630.jpg

撮る時は気が付かなかった無数の光。
シャッター切る時は真ん中の星しか肉眼では確認できませんでした。
これはレンズが汚れているのか、
それとも肉眼では確認できないほどの小さな光を拾っているのかな...。アップロードファイル
まだまだ勉強不足ですね。
ちなみにシャッターは30秒くらい開けっ放しですkissDNkissDNkissDN

5月は1年の中で1番紫外線が強いです、年頃のみなさん気をつけましょう アップロードファイル


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/64-d27359b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
