--.--.--




2011.01.05

11/01/05

004.jpg

お正月に兄弟久々の再会。



今日、仕事帰りにスーパーに立ち寄り、
普通に買物をし、
支払いを済ませ、
車に乗り込もうとした瞬間

えらい事に気がついた。


買物カゴ持ってた(^_^;)
普通じゃねぇ...。


そそくさと、店内へお帰りコース。
出口からカゴ持って入って、袋詰めしてるワタクシって
超あやしい(笑)。

特急車にて帰宅。
老いか?!?!


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/634-441a0aeb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え、
それって
もちろん
ネタ、、
ですよね?笑


今年は
攻めて行きますよー


Posted by あゆみ at 2011.01.06 00:37 | 編集
※あゆみさん

もちろんネタですよ(;^_^汗

今年は
改めていきますよ!
Posted by かじどん at 2011.01.06 17:19 | 編集
おいおい、どこ匂ってんの笑

ちょうウケル~この写真!!
Posted by 田中さん at 2011.01.07 16:08 | 編集
※田中さん

デコ~犬なのに鼻が利かないから(^_^;)
思いっきり近づかないと...。
マズルが短いから勘弁して。
Posted by かじどん at 2011.01.08 06:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
