--.--.--




2010.12.30

10/12/30

CA3C0087.jpg


目指せ北。

上りは大渋滞。



急がば回れ。



んなわけない。
道を外れるわけにはいきません...。





この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/630-f555fb24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年出会ったすべての人に、感謝(^O^)
人生は思い通りにいかないけど、行動や考えはかえる事ができる。よね!限られた命を大事に、ちゃんと仕事があり、ご飯を食べれて、歩く事ができ、毎日を生きていけたら、何よりも幸せです。
心に余裕がなく焦ってばかりの日々ですが、焦ってもすぎる時間は同じ。でも焦っちゃうんだよね。
Posted by 田中さん at 2010.12.30 13:12 | 編集
※田中さん
出会いに感謝します。
お言葉胸に響きました。

焦れば焦るほどもがき苦しむ。

果報は寝て待て?(笑)
ってなわけには行きませんが、
心に余裕をか...。

でも焦っちゃうんですよね...。

ちょっとびっくりコメント...。
ありがとう!!!
Posted by かじどん at 2010.12.31 02:18 | 編集
コメ辺有難うございます。今日は今年最後の仕事をしてきました!
人の死に方って生まれた時から決まってるんだって。とゆー話を聞いた時泣いてしまったぁ。
でも、人との出会いって本当にすごいよね(^^)
自分の考えがかわる事もある。辛い思いしたくないから、いやな言葉言ったりした事もあるけど、それが自分の中での諦める手段なのかも。
かなわない事は望みたくない。なるようにしかならないね涙
Posted by 田中さん at 2010.12.31 03:18 | 編集
※田中さん

今年1年お疲れ様でした。
なぜ涙?
けど誰にも分からない事だと思います。
自分で決める事も出来るし、出来ない事も。
それが運命?!なのでしょうか?!

諦めるのは簡単です。

自分が本当に願うなら、
叶わない願いはない?!

そんな事を教えられた1年でした。
Posted by かじどん at 2010.12.31 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
