--.--.--




2007.05.14

久しぶりの~

土曜日に引越し後、初のドッグラン行ってきました。
いつも行ってた国営公園、海の中道ドッグランです。
ちょっとばかり家から遠くなりました。

ボビーは相変わらずサッカー絵文字名を入力してください

030927.jpg

もうそろそろボールも買いなおしですね、まともに白黒の模様の所がありません。
030941.jpg

デコはひたすら走る走る~。
030959.jpg

031010.jpg

走るぅぅぅ
031027.jpg

走りまくるぅぅぅ
031039.jpg

うへうへへへぇぇぇ~
031051.jpg


031101.jpg


    途中でゴールデン君に遊んでもらいました。

    ボビーはこの間も、ずっとボール命。


やっぱ大きいと迫力ありますね。
031111.jpg

一緒に走ってもらいました。
031129.jpg


ボビーは途中からダウン。
031139.jpg

帰りの体力は残して下さいね。


ブログを携帯から見ると、画像表示できない状況が続いてます。
原因究明中です。
ムカツいたので画像いっぱい使いました。
どうにかな~れ。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/63-cad8ab8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボビーくん、それサッカーっていわないよ~
僕も一緒に走りたいな~
Posted by ぷーちん at 2007.05.14 20:55 | 編集
プーチン先輩サッカー教えて下さい。
いつもレッドカードで退場になるんですv-42
Posted by かじどん at 2007.05.14 23:08 | 編集
かじどんさん、お久しぶりでーす。
カメラの調子はどうですか~?
サッカーボール、大変なことになってますね(笑
デコちゃん、6キロ前後なの??きなこは・・先日病院で測ったら6.7キロでした(^^;
本格的に暑くなる前に又、一緒に遊びたいですね~♪
Posted by kyoko at 2007.05.15 12:07 | 編集
お久しぶりです。
サッカーボール凄いでしょ(笑)
デコはまだ6kgいかないですね。
やはり兄弟の中では一番小さいのかな。♂なんで「きなこ」ちゃんを追い抜くと思ってたんですが…。
ぜひぜひ~遊びましょ~またボストンテリア家族で集合してみたいです。
Posted by かじどん at 2007.05.15 13:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
