--.--.--




2010.12.28

10/12/28-3

画像 623





石に漱ぎ流れに枕す。



自分が悪いって分かってるに。


「ごめんね」って言葉がうまく言えないや。




塞翁が馬。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/629-8b8a8165
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お酒に呑まれてないと
ごめん、の一言が言えないわたし。

だっせー、と思って
おもいきって素面でトライした三十路の冬。

なにかが変われば、、
そう思わずにはいられない。
Posted by あゆみ at 2010.12.29 00:25 | 編集
※あゆみさん

三十路の冬は?!過ぎ去りました(笑)
変化大切ですね。

ランタナの花でも買おうかな。
ちょっと意味違うか七変化。

最近~花買ってないな...。

Posted by かじどん at 2010.12.30 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
