--.--.--




2010.12.15

10/12/15

画像 2280

ただいま車検中。

代車は嫌だな...。

水曜には出来上がるはず。

車は金食い虫です。

車が無い生活は考えられない。

つい最近までチャリ通勤でエコしてたんだけど。

勤務地変わったんで車通勤にしてもらった。

車はまったくイジらないノーマル派です。
改造する金がない(笑)だけかな...。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/620-5ee26fc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今は改造するの流行ってないですよねーノーマルが一番だよね(^O^)
車検は本当面倒だー
Posted by 田中さん at 2010.12.15 13:22 | 編集
※田中さん
ノーマル万歳っす^^
Posted by かじどん at 2010.12.16 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
