--.--.--




2010.12.10

10/12/10

024.jpg



シグマ30mmさまが家出から戻りました。

家出先ではナカナカ活躍で、
お店では大きく引き伸ばされて飾られたそうな。

デコちん頭テカテカでごめん。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/619-e16134c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くつろいでいますね~♪仕事中に見たらかなり癒されます~ワンと一緒にくつろぐ時間が幸せやね~
Posted by 田中さん at 2010.12.13 08:54 | 編集
※田中さん
ぬくもり大事だよね。
犬といる時は時間が止まってほしいです。
Posted by かじどん at 2010.12.14 01:11 | 編集
デコちん頭テカテカだけど
大満足ののびのび~だね
Posted by ふぉくし at 2010.12.14 21:35 | 編集
※ふぉくしさん

のびのびしてまーす♪
Posted by かじどん at 2010.12.15 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
