--.--.--




2010.12.09

10/12/09

大地 (65)

なんか頑張ってない自分が情けないや...。
勉強しよう。
成長せな、欲しい物も手に入らんし。

記事は気にしないでください。

もう~これからは意味不明な事たくさん書きます。



写真は大地2か月くらい?かな。

とりあえず今日も更新で応援。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/618-3ceda197
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
頑張れ!頑張れ!
宝くじ買いました。
当たったら欲しい物買ったげます。
Posted by きりん at 2010.12.09 23:49 | 編集
可愛いおかおのかじどん応援隊だ♪
Posted by ぷーちんとふぉくし at 2010.12.10 01:27 | 編集
※きりんさん

この間スーパーのお買い物券500円分当たったから、
もう運は残ってません。
きりんさん次第です。
きりん神頼みです。


※ふぉくしさん

応援隊なのか?!
この頃ボビーと大地体重差10倍!!です。
Posted by かじどん at 2010.12.10 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
