--.--.--




2010.12.07

10/12/07

012.jpg

大地のワクチンいかないかーん。

先月2ワン行ったのに。

大地の写真ないから、その時に撮るか。

近頃冷えますな...。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/617-96ff9fcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちは春にワクチンで、秋に狂犬病です。うちのワンは物怖じしない子だから病院大好き・・!

寒くなってきたからワンとベッタリが幸せですね~☆
Posted by 田中さん at 2010.12.08 16:29 | 編集
※田中さん

逆やねーうちの3ワンは秋冬ワクチンで春狂犬病だよ。
ボビーは病院大好きだけど。
他、二匹は微妙。

今日は野郎どもとベッタリして寝ます^^

Posted by かじどん at 2010.12.08 23:18 | 編集
冷えますねえ、、

にしても かじどんさん。
更新スピードが半端ない すね。

ええこっちゃ、ええこっちゃ~
Posted by あゆみ at 2010.12.08 23:20 | 編集
※あゆみさん

あっストップしちまった…

昨夜は気分が乗りませんでした。

気まぐれなんで~また更新しますね!
Posted by かじどん at 2010.12.09 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
