--.--.--




2010.12.04

10/12/04

CA3C0150.jpg

休日に天気が良いと気持良い。

今日はボビーとデート。
デコも誘ったんだけど行かないってさ。
寒いからだろうけど、玄関から動こうとせず、引張っても踏ん張り続けてたんで置いてきたw
デコは足裏過敏症。そんな病気あんのかよ(笑)勝手に名前つけた。
散歩中にケンケンするんだ。足を地面につけたくないみたい。

たまにはボビーと二人でゆっくり散歩してもいいかな。

人生を変えるような出会いって?!。
僕の中でボビーの存在はそれだ。
デコや大地が居るのもボビーが始まりであり...
そこから出会いがあり今がある。

こうやって犬の散歩が出来る事に幸せを感じなきゃいけない。

とは思うけど、現状で満足するのか?!と
自分に喝を入れて、明日からじゃなく月曜から頑張ろうかな(笑)。




この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/614-6806948c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もぷーちんっ♪

デコちゃん遠慮したのかな?
足の裏大丈夫かな?
Posted by ふぉくし at 2010.12.04 22:24 | 編集
※ふぉくしさん
分かります?!
犬で生活は変わるし~変化多いですよね。

デコは小さい時からケンケンしてるんです。
癖なんですよw
家ではしないんで、何処か悪いってわけでもなさそうです。

Posted by かじどん at 2010.12.04 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
