--.--.--




2010.12.02

10/12/02-2

DSC_0028.jpg

今日は雨。

いやだねーー。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/613-2c5412de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございまーす!!事務所はたくさん人いるけど、社長とかが出入りしないからラクでラクでこうやってブログみてま~す!!

いやいやiphoneタダじゃなかったよ~(涙)タダなの~??タダならいーよね!!
どこもに比べると本当に電波弱いけど・・・


実は私病気なんです(涙)
なんのカミングアウトかい!って話ですけど・・・
6月に手術して以来定期的に検査なんだけど・・・今は異常なく順調です!!
だからね、毎日が大切でこのブログで可愛い写真見る時間も最近は楽しみで仕方ないよ☆
またブログアップ楽しみにしています♪
Posted by 田中さん at 2010.12.03 09:15 | 編集
※田中さん
なるほどー気楽ですね。
先月まで1万5千円キャッシュバックのお店が...
今日電話したら5千円になってました(T_T)

ここでカミングアウト?
病気について詳しい事情は知らないけど、
病気にならない方がいいのは誰もが分ってる事。
何かこう上手く伝えられませんが、順調なのは良かったですね^^
現在健康体なら毎日楽しく行き(生き)ましょう^^

ブログ楽しみって言われたら、更新の励みになります。
が、なんせ気まぐれなもんで、すぐ止まります。
不定期更新で頑張ります~ありがとう^^
Posted by かじどん at 2010.12.03 15:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
