--.--.--




2010.12.02

10/12/02

PAP_0121.jpg

冬場になるとデコの鼻はカピカピになる。

ボビー・大地は潤ってるのにな...。

ひとりカピカピです。

これ鼻の潰れ具合によるのかな...謎。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/612-b27f3873
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハイ、犬バカさんです(笑)
今日から社長と営業マンが沖縄出張だから事務所はラク~♪ですです!!
まあ、仕事はその分忙しいんだけど、気を遣わない分ラクでーす!!今日もぼちぼちブログ見るのが楽しみ♪


そうそう、やっぱスマートフォン、アンドロイドにしてみてはいかがですか?
アップルより今すごい勢いで人気だとか。
今の時点ではアップルが回りに多いですけど、どうだろ~この先、私時代についていけるかいな・・(涙)
Posted by 田中さん at 2010.12.02 09:44 | 編集
※田中さん

犬バカ丸出しやね(笑)
わたくしも同類ですが。

1人のびノビですか?!

他のスマートフォンもいいなって思ったんだけど、他は機種代がかかるみたいで...。
iPhoneはタダ同然でしょ?!
そこが魅力だよね。

仕事で使う携帯は別にあるんで、電波弱くてもいいかなって思ってきました。
いろいろ悩んでみまーすーありがとう^^
Posted by かじどん at 2010.12.02 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
