--.--.--




2010.12.01

10/12/01

013_20101201011334.jpg

日付変わちゃった。
ついでに月も。

もう師走~

ボビーのように走りましょう!!!


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/611-a93a3771
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日も少しずつブログみてましたー!!
川って中ノ島公園ですか?
私穴場しってますよ~♪文章じゃ伝えにくいんですが・・・中ノ島は休日は車止めれないし犬は肩身狭いし・・・

ブログが楽しくて会社のパソコンでコソコソ見ています♪
アカラス、落ち着いているならよかったです!!
あれは本当やっかいな病気みたいですよね。
でも、他人事じゃない病気ですよね。
今日は少し長めにお散歩してみます。
書きたい事たくさんですが今日はこの辺で☆
Posted by 田中さん at 2010.12.01 17:28 | 編集
※たなかさん
えぇーツマらぬ記事ばかりでゴメンなさい。
と先に謝罪しときやす(笑)。

ボビーが小さい時に中ノ島?公園連れて行きました。
午後はペットショップに預けて清流へ行きました。
また行きたいなーって毎年思ってます...。

アカラスは1歳前後の時に治療して以来、今のところ発症してません。
老犬になって発症したら、回復力がないから大変だろうな...って思ってます。用心してます。
ほとんどの犬はイヌニキビダニもってるらしいです。
免疫で抑えてるだけって聞きましたけど。
たぶん田中さんには説明要らないよね、
犬バカだから(笑)。

書き込み有難うございます。
ではこの辺でw。

Posted by かじどん at 2010.12.01 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
