--.--.--




2010.11.29

10/11/29

CA3C0104.jpg

あはぁー。

今日は時間なかったよ...。

明日は月末頑張りましょう!!!


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/610-eb461a39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今少しずつブログ最初から読んでます。うける^^
と思いきや、アカルスだったんですね。(アカラスともいうよね?)
ひどくなるととても大変な病気ですよね。元彼のハスキーちゃんがずっとアカルスでひどくて、薬からサプリから、えらいお金かかっていました・・・以来、私も皮膚に少しでも異常が見えたらすぐに病院いきます。今は出てないんでしょ??


あとあと、携帯電話・・・私もワンがチビの時メッタメタ・・化粧台に飛び乗って化粧品メチャメチャするわ・・・
チビの頃が懐かしいけど・・・私もとにかく大変でしたよ~!!
今日は寝不足です(涙)
Posted by 田中さん at 2010.11.30 14:49 | 編集
※田中さん

えぇーお恥ずかしい(*_*;
ボビーハゲてたんですよ...。
3~4ヵ月間毎週注射でした。そうとう財布が寒くなりましたよ(笑)。
短期集中治療で治りました。
若かったので回復も早かったみたい。
これからもいつ再発するか分からないので、結構マメに全身見てあげてます。
もともと皮膚が弱いみたいで、アカラスじゃなくてもーすぐハゲとかできますw。
三男坊はフィラリア・他注射以外は一回も病院に行った事がないんですよ...。
ボビーは診察手帳何冊目?ってくらい通ってるのに(+o+)
今は大丈夫ですよ^^黒々してます!!!

子犬は悪戯凄いもんね~かなりヤラれました。

つい最近TVのリモコンが死にました...。
ボビーはいつまでも子犬です(笑)。
性格ですかね...他犬はまったく悪戯しないんですよ。
それとも全てボビーのせいにしてるのかな(笑)。デコめ!
遅くまでお仕事お疲れ様です。
ゆっくりお休み下さい。
Posted by かじどん at 2010.12.01 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
