--.--.--




2010.11.27

当選

CA3C0134.jpg

当たったよー。

スーパーの500円分お買い物券。
これでボビー達の刺身を買おう。

今週は色々とラッキーだったな。

ムフフ。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/607-0c9a402e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
会社からこんにちは。
当選なんてすごい。
そうそう、20年くらいピアノやってますよ~社会人になってからは趣味程度になっていますが・・・

ん~確かにiphoneは繋がりにくいですけど、通話がホワイトプランで980円だと思えば全然許せます。
だから、docomoは手放せないです。

一眼レフ欲しい!!もう少し勉強しなきゃね!!
Posted by 田中さん at 2010.11.27 10:28 | 編集
※田中さん

土曜出勤ですか~お疲れ様です。

という事はメインで持たない方が良いってことかな。
2台持ちか...会社の携帯あるんで3台か...。
ツラいな(笑)。

カメラは買って勉強すればいいですよ。
走れるようになる事を祈ってます。

Posted by かじどん at 2010.11.27 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
