--.--.--




2010.11.25

10/11/25・②

PAP_0114.jpg

写真1枚この間の散歩。

最近~携帯でしか撮らないな。

iphone と android どっちにしようかな...。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/606-1ab4fb93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちは、auポイントいっぱいあったのに
待てずにiPhoneにしちゃった
後悔はしてないけど、iPhoneは繋がらないから
auのAndroidのほうがいいかも・・・
Posted by ふぉくし at 2010.11.25 21:30 | 編集
世界のアップルだから、iPhoneがおもしろいと思いまーす(^O^)
今日はピアノの日だからバタバタ実家へ行き、夕食たべてきます。と、くだらない独り言で失礼します☆
Posted by 田中さん at 2010.11.26 17:51 | 編集
※ふぉくしさん

あっポイントあるの思い出した。
数年分×2台。どんくらいあるんだろう。
母親に1台持たしてるんで同時に変えようかと思ってます。
母親はiPhoneを使いこなすのか心配。

ソフトバンクのAndroidが気になってるんです。
auのよりバージョンも上みたいなんで。

やっぱソフトバンクに乗りかえか?!




※田中さん

iPhoneいいよねー。
どちらにせよソフトバンクにすると思います。
へぇーピアノ習ってるんだ?
どこまでも完璧!?やね。

Posted by かじどん at 2010.11.27 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
