--.--.--




2010.10.25

風呂

DSC_0003_20101025232806.jpg


風呂好きボビー。

なぜか今日はビックリ顔。


DSC_0002.jpg


DSC_0008.jpg


DSC_0009_20101025232841.jpg


デコは泳いでたw


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/604-eb6c10d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
幸せそうな、気持ちよさそいさうなデコちゃんの顔
いい夢見れそう
ボビーくんは何故にビックリがお?
Posted by ふぉくし at 2010.10.26 00:20 | 編集
※ふぉくしさん

ボビーに合わせてお湯ためたら、
デコは足がつかなくて...浮いてました。

目が飛びでそう^^なぜビックリか謎。
Posted by かじどん at 2010.10.27 00:39 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.11.24 23:00 | 編集
ありがとうーーー!!!

こちらこそ嬉しかったですよ^^
Posted by かじどん at 2010.11.27 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
