--.--.--




2010.04.26

白髪

026.jpg

もうすぐ5歳だけど白髪ってこんなもの?!
顔の周り、だいぶ白くなってきたボビー。

今日は海の中道ドッグランに行ってきた。

平日はいいね~貸し切りじゃん。



054.jpg

056.jpg

057.jpg

095.jpg

103.jpg


ブログの写真サイズを変えてみた。
ちゃんと表示されてるかな...。
画面表示のサイズって個人個人違うと思うから、どん位がベストなのかな。


122.jpg


春の花...撮ったよ。 遅すぎかw


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/591-2f70a355
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひさしぶりでございます

白髪・・・ものすごーく運動するコは白髪が出るっていう説とか、繊細なコが出る説とかありますね

ボビーくんは繊細?運動はすごーくしているよね
Posted by ふぉくし at 2010.04.26 23:38 | 編集
※ふぉくしさん
お久しぶりです。ご無沙汰しております。

運動もするし、三匹の中では一番繊細かも。

大胆かつ繊細っぽいっすw



Posted by かじどん at 2010.04.27 01:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
