--.--.--




2007.05.09

ドッグ人形

マクドナルドで貰える「THE DOG」シリーズ人形手に入れました。
ハッピーセットという商品のオマケです。
もちろんボストンテリア
全部で16犬種あります。
220758.jpg

店員さんに「おもちゃは何番にしますか?」と聞かれ、
恥かしそうに「8番お願いします」と言ったのは内緒です。

今日の1枚はこんな感じ、デコが兄貴に媚びてます。
220731.jpg


どうもこの腐ったブログは携帯からも見れるみたいです。
kissDN マークをクリックするとちゃんと画像も表示されるみたいです。
良かった良かった グッド



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/59-5ce6b3d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.05.10 00:20 | 編集
へぇ、番号選べるんだぁ。
知りませんでした~
今度マック行ったらハッピーセットにしてみよっ。
それにしてもボビー&デコ、かわいく撮れてますね。
Posted by りんた at 2007.05.10 00:42 | 編集
でこちゃんもボビーくんもかわいい~
この仔たち見てるだけで
疲れがふっとびますね~
Posted by ふぉくし at 2007.05.10 00:59 | 編集
無くなるかもしれないんでお早めに!
せめてボストンテリアだけでもw
「8番お願いします」ですよ^^
Posted by かじどん at 2007.05.10 23:44 | 編集
そうですね~犬は何故こんなに癒しを与えてくれるんでしょうか。 
お犬様様です。
ふぉくしさんはGWの山篭りの疲れですよ(笑)
Posted by かじどん at 2007.05.10 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
