--.--.--




2010.04.10

久しぶりドッグラン

どぉーも、お久しぶりです。





生きてますよー。


映像は1日経てば、だいぶ良くなるはず...アップしたては解像度が悪いのね...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/589-3b16a6a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらも生きてますぞ。

って、
ココで生存確認?!笑


西部運動公園
いちどだけ出没したことがあります。
なんやなつかしース。






Posted by あゆみ at 2010.04.21 23:20 | 編集
※あゆみさん

ごめーん、放置プレイで。
そうそうココで生存確認。

この間西通りで似た人(犬)見たんだけどな...。
違ったかな...。

Posted by かじどん at 2010.04.26 18:59 | 編集
禁断、の
放置プレーイ!!フフフ。笑


西通りですか?
せわしないデカいシロクロだったら
たかい確率でうちのおっさんとその飼い主だと思われー

なぜ
野次とばしてくれなかったとですかー?笑
Posted by あゆみ at 2010.04.27 14:52 | 編集
※あゆみさん

真っ昼間から「HEYゲェーイ」と連呼するのが怖かったw
やっぱりあのタプタプしたのは...ゲいちゃんだったのか。
ごめんね運転中だったから。
次こそは「げー」を連呼させて頂きます。

WANTED
Posted by かじどん at 2010.04.28 01:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
