--.--.--




2010.01.24

男もワコール

DSC_0013@.jpg

もっこり部分想像した?


年齢とともに筋肉は衰えていくものです。

ワコールの CW-X イチローも愛用してるらしい?を購入してみました。

エキスパートモデルを購入。

購入してから気がついたんだけど、いろいろシリーズがあって、もっと悩めば良かった(笑)。


筋肉をしっかりサポートしてくれる事を願いつつ、野球時のインナーとして着用予定。

けど一番大事なのは準備運動っすよね。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/587-e42cc5f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
禁断のもっこりワード!!

わわっ、
うっかりまずそこに食らいついてしまうあたり
豆腐のかどにあたまをぶつけて死んでしまいたい
・・っす。
Posted by あゆみ at 2010.01.24 23:06 | 編集
私もスノボする時穿いてますよ^^
なんか筋肉が引き締まるってカンジがいいです♪
Posted by かめ at 2010.01.26 23:16 | 編集
※あゆみさん
もっこりワールドへようこそ。
それじゃー死なねぇw
先週お試しで履いてたら足が攣りました...。
トイレで脱いだ、女性がパンスト脱ぐのってこんな感じか...とか妄想しながら(笑)。
けど野球では良い感じでした、やはり運動用か...。


※かめさん
おぉーかめさんも愛用してるですね。
日曜日に野球してきましたけど、良い感じでした。
確かに引き締まる。色々と。
防寒にもインナー1枚でだいぶ違いますよね。
Posted by かじどん at 2010.01.27 00:44 | 編集
ユニクロのヒートテックってのを買ってみた。
1000円成。
防寒対策には十分だけど筋肉をサポートしてくれる感はない。
しっかりしてない。
もっこりもしない。

しっかりしたい。
もっこりしたい。

しっかりもっこりたい。

しっこりたい。


ごめんなさい。
Posted by きりん at 2010.01.30 21:18 | 編集
※きりんさん
常にもっこりしてなかったっけ?
買ってからも思うけど、アホみたいに高いっす。

しっかりしてるけど破けやすいかも、素材がナイーブです。
もっこりたいならオススメです。


Posted by かじどん at 2010.02.01 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
