--.--.--




2007.05.08

GW

GW終りましたね絵文字名を入力してください
特にお出かけというお出かけはしてません。
来客あり笑いありでしたアップロードファイル

友人に引越し祝いの贈り物いただきました。
220800.jpg

ちょっと溶けかけのチョコレートケーキ。
逆に溶けかけが良かったのか美味しかったです。

221933.jpg
      緑もいただきました、

      枯らさないように、

      食べられないように、

      頑張ります。



あと博多名物?「きぬころも」もいただきました。
初めて食べたんですが美味でした。
回りの生地がチーズケーキ~中身もチーズ。
また食べたいな~。
221100.jpg


肝心の犬野郎達は、こんな感じです。
223357.jpg

春というか、もう夏ですね。
暖かいんでアクビばっかりです。
221237.jpg

デコちん野郎はどうやら6kg前後で落ち着きそうです。
さっき体重測定したら5.4kgでした。
先週より減ってます。
しっかり食べてんだけどな~。

早く大きくなりなハレ 火星1



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/58-c4d2f8da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
