--.--.--




2010.01.04

犬の御挨拶

DSC_0090.jpg

あなたの唇めくりますよ。


2010年お犬様達です。


DSC_0072.jpg

DSC_0102.jpg

DSC_0075.jpg


特に何もなく、とりあえず犬達。

また明日から現実だね。
もう今日か...。

昨夜ある人のブログを見たらビックリ。
物凄く写真が良かった。去年何があったんだろうと想像してしまう。
犬撮り、モノクロ、どれもこれも良かったな~。
感性って...磨かれる。どうしたら?! 皆~日々成長してる。
凄いな~いいな~よい写真撮るな~と思った。
やっぱり変態だよw


出かける時にもっとカメラを持って行こう。

撮るだけじゃなく見て勉強も。

ではまた。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/579-f0137a90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初心にかえるべく
実名で勝負です。よろ~

ヒントはG!



日々妄想で生き抜く自分こそ
唇めくっていただきたく。いつでもどうぞー



飼い主も
写真、うまくなりてぇーです。
Posted by あゆみ at 2010.01.05 12:40 | 編集
※あゆみさん
NOヒントで分かります(笑)
じゃー遠慮なく...w

いやいや素敵なリンクも見ました。

多くは語りませんが、「心に届いた」って感じです。

ブラボー!!
Posted by かじどん at 2010.01.06 00:21 | 編集
や!ややや?!?!

ひょっとして?


えーーーーー。
まじすか!



唇ひらひらさせて待っております。笑
ひーらひら。


Posted by あゆみアゲイン at 2010.01.06 22:14 | 編集
※あゆみさん

妄想しときますw
Posted by かじどん at 2010.01.07 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
