--.--.--




2010.01.03

いろいろ当る

DSC_0010.jpg

近所の香椎宮へ初詣。



DSC_00021.jpg


「これっ」

って思って引いたら大吉。

風吹けば風ふくまゝに港よしと百船千舟うちつどいつゝ

難しいがなw

なんとなく分かりました...。

DSC_0009_20100103061328.jpg

DSC_0014_20100103061349.jpg


晩飯は特大カキ。

これがね...数時間トイレで格闘w

初めて貝類でビンゴ。

軽度で良かった。

おみくじに、 病=軽し・なおる 納得。


心に油断があってはならないって書いてあったよ。
油断大敵。
牡蠣注意。
意味不明。

今年は犬事だけじゃなく、もっと私事も書いていこうと思う。

ブログのタイトルが気に食わぬ、思いついたら変更します。

あっ年賀状くれた方、今年も遅くなりましたがお返事書かせて戴きました。
一昨年と去年と年内に書けなかった、今年は年内に書くぞ~11ヶ月後。

あと某SNSサイトのアプリ招待、年賀状受け取りサービス、お気持ち受け取ります(笑)。
サービスの変更とか、色々出来る事が増えてるみたいですが、わたくし勉強不足で...分かりませぬ。
という言い訳で勘弁してください。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/578-0551b8c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
