--.--.--




2007.05.05

あし・足・脚

015239.jpg
   三脚買いました。
   
   夜景撮るために。
   
   必要なんでしょうか?



とりあえず開脚させてみました。
オレより柔軟です。がーん

014356.jpg


花とか?を撮るためにローアングルになるみたいです。
撮るのか?w
014556.jpg

↑の三脚ポジションで撮影。
014430.jpg


夜景、悪い例。
013844.jpg

手振れ激しいですね、アル中か(笑)
ちなみに全然お酒飲めません。

三脚使用した夜景。
↓↓↓
014757.jpg


ワタクシより脚が1本多いためか、なかなか頑張ってるみたいです。
やっぱり二脚より三脚ですね。
今度はいつ使うんだろう...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/57-fd5081c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ~ww 
えぇv-238ステキなお住まいですねv-260
広~いi-189ベランダもあるし、これからポカポカ陽気のときはいいですねぇww
デコちゃんも大人顔になっとりますなぁi-194
Posted by ふが at 2007.05.06 19:33 | 編集
v-12 「ふが」になってるv-40

ふがふがチェリーでござぁますv-221
Posted by ふがふがチェリー at 2007.05.06 19:35 | 編集
ご無沙汰してます。
最近、めっきりネット嫌いになってしまったりんたです。

三脚購入おめでとー!!
ローアングル用にもなる開脚っぷりはすごいっ!
夜景綺麗に撮れてますね。
やっぱり次はVRレンズですか?
お金がいくらあっても足りません orz
Posted by りんた at 2007.05.07 00:51 | 編集
お久しぶりです。デコは成長?してます?少しずつではありますが大きくなってるような…。
本当に凸凹コンビになってしまいました。
Posted by かじどん at 2007.05.07 19:38 | 編集
お久しぶりです。
VRレンズ欲しいですね。
友人が300mmのVR買ったんで覗かせてもらったんですが…。良いです~気持ち良かったです。
欲しいな~。
僕は18~200mmのVRが欲しいです。
今持ってる2本が1本で済むなんて夢のようです。
しかもVR~♪
Posted by かじどん at 2007.05.07 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
