--.--.--




2009.10.05

思い出す

画像 394

今日はガキの頃に飼ってた柴犬「ノン」の誕生日。

いま、25年位前の写真を見て思い出す。

大好物は「シチュー」だった。 たまねぎ盛り沢山(笑)。

事情があって約10年前後しか飼えなかった...。
子供にはどうにもできない事情がね...。

今度は、ずっと一緒に生きていたい。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/569-4ebe57c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
