--.--.--




2009.10.02

遅い花火大会



毎年9月にある地元の花火大会。
といっても約一ヶ月前の事。

インフルエンザとヤル気の無さで...だいぶ遅れた。

もう10年近く連続で観てる。

ここ数年は場所取り係、前日に敷物で場所確保。

今年は敷物の上にガムテープで 「 ボ 」 と書きました。
ボビーの「ボ」。

隣にショッピングモールが出来るまで、場所取りは困難だったけど、
芝生の公園とかできて、観賞する環境はだいぶ良くなった。

目の前には海しかなく、花火は頭上に上がって大迫力です。

また1年後。




この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/567-e6d47060
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
