--.--.--




2009.09.30

野北 泳ぐ犬達

編集の編集で画質は低下。

カット、カットで繋いでますので見難い点はご理解下さい。
僕の持ってる編集ソフトが16:9の画面変換に対応してません。

Premiere Pro CS4 を頂いて持ってるんだけど、肝心のPCのスペックが足りなくて使えません。

顔丸出しの部分、音声とお見苦しい点がございます、お許しを。

逆光なんで犬の顔は黒つぶれ。





大地は水が嫌い?なのか、泳ぐのが苦手のようです。
足まで浸かるのはなんともないみたいだけど。
泳ぐというか、足がつくので、二足歩行で浮かんでます。

犬を放り投げるのって虐待?みたい(笑)に見える、犬は楽しんでるはず(笑)だといいな....。

一緒に映ってるのはオカンです、一緒に海に行くなんてガキの頃以来です(笑)
70歳近いのに元気だな...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/566-2a78ec68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
