--.--.--




2009.09.28

2009.09.28




本日ドッグランでの動画。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/563-af8a5ba8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
先日100年公園でお会いしたボストンテリアうめの飼い主です。

遅くなってしまいましたが
先日はボビー君、デコ君、大地君に
偶然お会いでき嬉しかったです。

海ノ中道ドッグラン!!
うちも行ったことあるので。。
またお会いできるのを楽しみにしています。

また、ブログにもお邪魔させていただきます☆
リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
Posted by DANCO at 2009.09.28 00:45 | 編集

※DANCOさん
こんばんは、書き込みありがとうございます。
先日は少しのお時間でしたが、ボストンテリア&飼い主様にお会いできて嬉しかったです。
うめちゃんとお会いして判明した(確信に変わった)事なんですが、うちのボビーはどうやらボステリの女の子が苦手みたいです。
滅多に犬に対して吠える事はないのですが、ボステリのメスにだけ吠えまくるんです。謎なんですよね。
ホ○だと思われます(笑)
デコ&大地はメス犬大好きな野郎達なんで楽しく遊んでもらいたいです。
ドッグランではリード放しますので、お会いする機会があれば、遊んでやって下さい。

昔↓の様な事があって、公園では放すの止めました。

http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/blog-date-200512.html

出血サービス。

http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/blog-entry-339.html#more"

三匹いるんで捕まえるのが大変ってのが本音ですけどね(笑)。



どうぞツマらないブログですが、見て下さい。
また、こちらもお邪魔します。
リンクお願いします&させて頂きます。

Posted by かじどん at 2009.09.29 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
