--.--.--




2009.09.24

歯並び

画像 024

三匹の中で飛びぬけて歯並びが悪い大地。
ちょっとシャクれやし。

そういえば~幼犬の時に実家で孫の手を噛み砕いてたもんな...そのせいか?!
触発されてシグマのレンズで撮りました。
使わないとカビ生えちゃうからね...。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/559-97cea6c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
我が家も歯並びが悪いですよ
まぁ犬種によって違うんでしょうけど・・・
何とも言えないボステリの独特の可愛い表情が笑えますね
Posted by ミキちん at 2009.09.25 12:08 | 編集
もちろん!!レンズフィルターも常に装着してます♪
ブログは全然更新してませんが、mixiの写真は
気まぐれでアップしてます(笑)
これから紅葉の季節ですなぁ♪
Posted by ふがふがチェリー at 2009.09.25 22:11 | 編集
※ミキちんさん

犬種によりますね。
ツブれ顔は悪い傾向にある。
不細工さが可愛いんですけどね...。





※ふがふがチェリーさん

おぉ~久々ログインしてみるかな。
のぞきまーす。
行楽シーズンは大忙しです。仕事が(笑)。
Posted by かじどん at 2009.09.26 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
