--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.23

2009.09.23

画像 294

一緒にいても違う世界に生きている
でも、どこかに通じる道はある。

この間TVで、生物心理学の先生が言ってた言葉。
犬を飼ってるからかな...やけに心に響いた。

犬の気持ちを分かってる様で分かってないもんな...。




飼い主は月初めにインフルエンザになり、ダウンしてました。

時代遅れのB型に感染...病院でも珍しいですねって言われた。
そういえば、インフルエンザに掛かった記憶がないもんな...免疫落ちてるんだろうか...。
仕事も5日間休んだ、まぁ~当然だね、周りに迷惑かけるしね。

ブログも徐々に記事数増やしていこうと思う。
海での動画は、PCの調子が悪いんで、かなーり時間がかかると思います。
忘れた頃か、そのまま忘れられるか...。
早くPCを買い替えねば。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/558-68d8976b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かなりご無沙汰しております!!
インフルエンザ大変でしたね(汗)
確かに、この言葉は響きます♪
私は、最近、ついにシグマのレンズを購入しました!
レンズフードもつけて、見た目だけはプロっぽいですw
Posted by ふがふがチェリー at 2009.09.23 23:36 | 編集
我が家もパソコンが壊れたりの繰り返しだったので
ノートパソコンじゃなくて今回は新しいディスクトップに
変更したよ。画面も以前より大きくて立ち上がりが凄く
早くて嬉しいです。前回はNECで高かったけど
壊れてから調子が悪くなるのも早かったけど
今回はメーカーにこだわらないでそれよりも安くて
良いのを購入しました。韓国のだけど・・・


でも本当にお久ですね
 
Posted by ミキちん at 2009.09.24 03:47 | 編集
わお!インフルですか!!

飼い主も真夏に発熱、
五年ぶりくらいにまさかの風邪をひきまして。
死ぬかと思いました。←おおげさw

B型!もう完治されましたか?
元気が一番、健康にはおたがい気をつけましょう☆


動画~
なにげに待ってます。よろしくです。笑
Posted by げまま。 at 2009.09.24 15:01 | 編集
※ふがふがチェリーさん

お久しぶり~もう大丈夫だよ。
レンズ買ったんだ! ブログに載ってるかな?!
見に行きます。
撮影シーンによるけど、なるべくフードは付けた方がいいと思うよ。
フィルターも。
被写体は犬が多いだろうから、鼻先で突かれない為にも。
新レンズおめでとう^^



※ミキちんさん
自分である程度改造(メモリーアップとか、HDDとか)はしてるから立ち上げなんかはスムーズなんですけど...
ハイビジョンの動画を処理するのに不満が...。
再生もコマ飛びするんで困ったもんです。
メーカーが国産って言っても、中身のパーツなんてほとんど海外産だから、こだわりはないです。
韓国だろうが、なんだろうが処理が早けりゃヨカですたい!

あっお久しぶりです(笑)^^




※げままさん
インフルちゃんでした。
発熱はキツいね~お久しぶりに高熱でたよ...。

B型治ってません、ずっとB型(笑)。

動画ねぇ~待っててね。
久しぶりにゲーちゃん見に行こう。

Posted by かじどん at 2009.09.24 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
