--.--.--




2009.08.02

デコピン三歳

画像 278

うほぉ!!!

三歳。

動画はこちら↓↓↓


DSC00001.jpg

デコピン三歳です。

ビデオカメラのフォトモードで撮影したんですが、
携帯の方がマシ?!
室内で暗いからだろうけど、
ノイズひど過ぎです。



動画こちら↓↓↓



若干わたくしの声が入ってしまい申し訳ありません。

変換の変換だから?!いまいち映像が綺麗にならないな...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/555-7f898db2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
デコ君相変わらずかわいいねノビノビポーズかわいい・・・
Posted by はなおばちゃん at 2009.08.05 00:29 | 編集
※はなおばちゃんさん
いえいえ~きなこちゃんもおめでとうございます。
今度イヌかき撮影してきます^^
Posted by かじどん at 2009.08.05 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
